5周年記念✨配信ライブ ~君にTOUR、完遂!

全10公演にわたり行って来た、てらすけLIVE2016 君にTOUR〜  が、遂に終わりました!✨

いやぁ…長いようで、とても短く感じられました。

本当にありがとうございました!
カバーを何曲かやらせて頂いたのですが、アコギのみならまだ良いものを、バックでの演奏のために、キーを変えて音源を作成するのは本当に大変でした。

ですが、手をかけた分、演奏するのはとても楽しかったです!    スマイル!

最終日には、SASADONさんの楽曲カバー!
本当に良い曲!

少しずつでも作詞・作曲・編曲は出来ればと思いますので、応援 宜しくお願い申し上げます!(_ _).。o○

それではまた、どこかでお会いできる日が来るまで、グッバイ!
ご覧頂き、ありがとうございました!^^✨
レーベル:Castella Record
Produced by teravsky