もうすぐ…

今日は七夕!
みなさんは何か願いごとを書いたかな?
七夕って、短冊に願い事を書いて、その竹を燃やすんだったっけか?
天まで届け〜 みたいなノリかな。
というか、誰に願いを込めてるんだっけ?笑

まぁ、そんなことはいいや。笑
最近、フラカンの深夜高速にある「十代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる 若さはいつも素っ裸 見苦しいほど一人ぼっち」 って歌詞が浮かぶなぁ。

そんなこの頃なのだけど、ようやく。ほんとようやく。
アルバム完成が見えてきた。
新たにシングルを発表してから少し経ってからにしようと思う。

毎回、その時の自分の年齢を加えた曲名の歌を作るんだけど、3年分の想いが詰まった作品になりそうだ。(*^^*)

ちょっとネタバレ。曲名は…
「歌う18才」(既発)・「19の頃」・「さらば十代、されど十代〜20才〜」
で、3年分かな。

そのうち発表するからさ。お楽しみに。

日日是好日。
teravsky.

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うたうたい流れ星 (金曜日, 06 7月 2018 23:54)

    こんにちは!
    新しいアルバム出すんですね�

    聴ける日を楽しみにしてま〜す!