Hello!August✴︎

どーも!てらふすきーです^^
タイトル通りだけど、8月になりましたね 笑

○最近の個人的ニュースで行くとね…
実は11日(7月)で、ハタチになりました〜!笑 ㊗︎👏

祝って頂ける方がいて、育ててくれた両親に感謝。感謝。笑

○それとね、あたらしいゲーム始めた!
war robotってロボットアクションと、FGOっていうRPGゲーム!
なんだけど、結局誰ともマルチ通信できなかったから、やってるよって人がいたら教えて。笑
気軽にフレンドナンバー聞いてね…フレンド申請します!笑

○それと、これは外せないことかも!笑

神奈川の花火大会に行ってきました!!
迫力があったからか、気付いたら涙が出てて自分でもビックリした!笑
いやーこれは、思い出に深く刻み込まれたね〜!笑
すごくきれいだった。笑

○最後になっちゃうけど、8月は…

個人的に学業が忙しくなったりの中で、アルバムの完成。
いつも通り、コピバン等(4バンド)の練習を欠かさないでスタジオ入りを定期的に。
また、水面下での音楽活動(アレンジメント)をする感じで、忙しい充実した未来が見える…。がんばるぞ。笑
○ちなみに次のライブは、下北沢で9月の中頃を予定してるから、発表をお楽しみに。
元気な姿で会いましょう!
それじゃあね!
teravsky.