9月になればI love you


どーも!teravskyです!

8月も終わって、9月になるね〜 恐ろしく早い〜 笑

今月は色々あったよ! 映画でいうと、「未来のミライ」と「ミッション:インポッシブル」観てきた!
いやー、トム・クルーズ格好良かったなぁ〜!

それと、ひとつ夢が叶ったんだよね! ザギンでシースーしてきた!笑
リーズナブルだけど、すごく美味しかったな〜💫

あとは、夏の風物詩。花火大会に行ってきたよ!
●8/4 の神奈川鮎まつり花火大会🎆
●8/25 第44回 金沢まつり 花火大会🎆
7月にも行ったから、今年の夏は現時点で3回行ってるな!笑
10月にも、多摩川の花火大会に行く予定〜 笑💫   青春〜 笑

あとは、バンド活動! エルレ・ラルクコピバンの練習してきたー!
おお、がんばらなきゃ…って感じ 笑

あとはあれだ、富士急ハイランドに行ってきた! 台風で名物には乗れなかったけれど、そんな中一緒に行ってくれた友達には本当に感謝。💦
平和な乗り物はそれはそれで楽しかった 笑


よく聴いた音楽は…
wyolicaっていうデュオの曲かな!
1997年結成で、2013年に解散しちゃったフォークデュオ。
アコギのフォーキーな伴奏に、切なく哀愁のある詩で、フォールの効いたメロディーが乗ってく感じ〜 聴きやすいよ!
アルバムだったら、1stの「who said "La La..."?」がおすすめ!💫



8月はこんな感じだったかな!学校の実習も2週間あったりで、とても充実してた 笑

思ってたよりもアルバムのリリースが遅れちゃって、うぅぅ って感じだけど、めげずにがんばります! みんなもどうか元気で💫

またね。
teravsky.