初心者のつぶやき

本格的なギターを始めてから、まもなく半年の年月を経ることになる。
はや!ww  人生あっという間…

「1年以内にこれを弾く」って目標を掲げて練習を重ねているんだけど、順調にはいかない。笑
これが現実か、、、

テクニカルバンドのコピーをしてると、必然的に高いものが求められるのだけど(笑)、あぁ…基礎練 って感じる。笑
まあ、いきなり弾けるものじゃないからね 笑
弾いてる見た目は良いんだけどね…笑

1年でどこまで行けるのか、ってのも含めて、面白そうだから頑張ります。笑 

それと、アルバム発表詐欺がすごくて、もはや罪悪感しかないんだけど、今年中にはアルバムリリース・ライブするから、気長に待ってて 笑 

またね…💤 
teravsky.