おんぱく! 2018〜


くるり主催。
京都音楽博覧会 2018 に行ってきた!

台湾の方の弾き語り〜ロックバンド・ビックバンドまで、様々な形態でライブをする方が出演!
見ることはないだろうなって思ってた、スターダスト☆レビュー。

毎度弾き語りの、ハナレグミ 。 いいメロ書くし、ソロとは思えない盛り上がりだったな!  憧れる!笑

よくコピーさせてもらってる、ASIAN KUNG-FU GENERATION。 本物〜!!って感じだった 笑

そして4年ぶりの、主催:くるり。
最新の、えげつない変拍子の曲〜沁みるバラードまで聴かせてもらいました!  いやほんと、格好いいバンド。ライブで聴くたび、ロックバンドなんだなって感じます。

ずーっと来たいと思っていたけど、京都でやるから行けない…うーん って思いだったんだけど、ようやく行けて本当に良かった!
最高に楽しかった!^^♪

今年は最高にいい夏だったよ。笑

teravsky.