11月になれば〜2018〜


こんにちは〜 てらふすきーです!
なんだか、寒くてもう冬みたいな感じがする。そんなこの頃。笑

最近の曲に関しては、recordingしては納得いかず、また録ってみたいなことをずっとしてる。疲弊してる。笑


よく聴いてる音楽はね、ハナレグミ  って方の楽曲。アコースティック弾き語りの真髄というか、ロックンロールではない格好良さがあるんだよね。そこに憧れる。笑
それと、映画を観てきたよ!
「スマホを落としただけなのに」って映画。 サイコパスなのと、かなりリアリティがあって面白い。おすすめ。笑
あとまあ…
とりあえずの今後は、年末と年始にライブして…って感じかな。CD出す出す詐欺でごめんね。笑
発表お楽しみに。あういえ!
teravsky.