あけおめっ!

あけましておめでとうございます。🎍

最近、働きすぎて熱出ちゃってヘロヘロでした。teravskyです!笑
日本の年明けぜよ
音楽的な活動といえば、昨年のワンマンライブ・シングル公開 くらいか!笑
12/28
いや〜、新曲率高かった。笑
なんといっても、実質丸二年ほとんど曲を表に出してないからなぁ笑
ワンマンで演奏した時間は本当にあっという間で、もう終わりなのか〜  光陰矢の如しとかなんちゃらって感じ。笑     早い、ってなった!笑…
この日までに色々と準備があったから、年越しがあっという間だったよ。笑

ほら、急いでると時間って早く感じるじゃない?笑笑


それで…
大晦日は、A面シングルのMV公開。
同レーベル(Castella Record)の佐々木航太に作詞してもらって、それで完成した曲!

映像はタイで撮ってきたやつなんだよね。笑    
ちょっと自分でも意味が分からないMVだけど、自分史上一番ちゃんとしてる。笑

良かったら聞いてね。笑



あとは…今年のことか!
できれば早くて3月にライブするし、4月にはアルバムが出るらしいよ!笑

マイペースな活動が続くけど…今年もよろしく!thank you!


teravsky.