H30年度も残りわずかと…

気が付けば、卒業シーズンも終わり、今年度もお終い。 
うーん、早いこと。
そして、てらふすきーも7周年に突入するらしい。一応。



最近は、UKロックをよく聴いてる。
その影響からか、新しい曲(制作中)にもそんなニュアンスが生まれてきたんだよね。面白い。笑

でも、曲が完成するのにはまだ時間がかかりそう。
そこで、昨年末のライブ「Winter Night Music」をYouTubeで公開してるから、良かったら観てね。暇つぶしにでも。笑

多分、曲は4月中旬に完成する感じかな。まだちょっと分からないけど…。


ライブに関しては、4月に一本はライブしたいね〜。 …と思ってる。笑
本当は、3月中に一本やる予定だったんだけど、叶わなくって、残念…。

ま、決まるまでライブ映像でも観といて!笑
決まったら速報!だから。笑


それとそうだね。新しいグッズを制作予定なんだけど、まだデザインが曖昧なところがあるから、続報を待ってて。需要あるのか分からないけど。笑



と、まぁ、今はそんな感じで、
きたる来年度もよろしくね。笑


teravsky .