空を見上げる

こんにちは😃 久しぶりの更新になってしまいましたね...(1年振り)。


【近況】
この状況であるため、憂鬱な気分を少しでも晴らしてもらえれば!という思いで、昨年11月に行われた、学園祭でのライブ映像を公開したいと思います!続報を待っててね!♪(昨日、teravskyのオールナイトニッポン放送で告知)


【ライブ活動】
teravskyは、4月にライブを2本予定していましたが、この事態を収束させる為、公演を全て中止としています。 活動の目処が立ちましたら、公式ライン他にて、ご連絡します。☎️


【最近の気付き】
ふとした時、知人の方から、「この辺りは、色々な種類の鳥がいますよね」と声を掛けられた。  
思い返し、(´-`).。oO(鳥なんて、見る機会がないな)と思った。  それと同時に、空を眺める機会を喪失していることに気付いたのね。


イギリス出身の俳優、チャップリンの言葉に、「You’ll neverfindarainbowifyou’re looking down.
訳:下を見ていても虹は見つけられない。(多分w)

という名言がある。
曲作りをする上でも、その時の気分によって、曲調が変わったりする。 空を見上げて、リフレッシュをすることで、気持ちが前向きになれたりする。それが、「虹を見つけられない」とあるように、前進する意味での、虹へ繋がっていくように思う。(ネガティブな時の方が良い曲が書けたりするけど。笑)

何気なく過ぎる、日々の生活の中で、ふと空を見上げてみると、人生が、良い方向に転がって行くのかもしれない。
なんて思いました。♪笑

そう遅くならない内に、また更新できればと思う…けど、どうだか。笑
またね〜!
teravsky.